NOA NOA な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS WOKINIIRI bR 愛の詰まったニット帽

<<   作成日時 : 2007/02/01 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
バナヒサがニット帽を編んでくれた

バナヒサママは、編み物がプロ級
10年近く前、バナヒサママがマフラーを編んでくれて、
その当時、会社の女の子は
全員バナヒサママのマフラーをしてた。

プロから直接指導を受けたバナヒサが、
この冬は、編み物に目覚めた。
最初は自分用を編んでいて、その出来栄えが素晴らしく

「わたしにも編んで編んで〜〜」

とお願いしてた。

そしたら、

「スペインでは頭ぬくぬくだよ」

と、今日、宅急便で届けてくれた

ひと編みひと編み、愛を編みこんでくれたのですッ

愛があふれてますね〜

すんごく編み目もキレイ
色もかわいい

今年は、ガンガン雪降ってもいいよ〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくUPしていただいて・・・
会社の人にも「マフラーとか編んだら?」といわれるけど、
マフラーは。。。。。
愛はかなり入ってるよ!
ひと編ひと編マナをこめて・・なんてね!!
私も自分ので頭暖かくて、毎日手放せない。でも、、
雪はふらんでいい!!
banahisa
2007/02/02 10:14
今日早速、ニット帽、外デビューさせて来たよ!
ヨガ行くのにすっぴんなもんでさ、色々隠してくれて、エエ子やなッ♪
ノリで言ってみたけど、雪かきしたくないわぁ〜〜
みかち〜の
2007/02/02 16:17
私もbanahisaせんせーに編んでもらいました♪
色違いで♪
まだ活躍する場には出てないんですが、
スノボに行く予定なのでそのときに(^∀^)/"
マフラーの時のようにみんなで帽子かぶって歩く?
にゃは。
まるこ
2007/02/02 17:24
まるちんが「編んで〜〜」と、おねだりしとるのを見て、アタイも真似っ子でおねだりしたんや〜〜☆おろそだね♪バナシサしぇんしぇ〜〜に感謝!
スノボでデビューか〜エエね〜。
ニット帽が最もふさわしい場所でのデビューやね!
ほいじゃ〜みゃふりゃ〜+帽子で!小川ビルに集合かなッ!
みかち〜の
2007/02/02 17:54
すごくステキなニット帽ね。
手編みはあたたかみがあって良いね。
あ〜たは帽子美人だからええなッ!!!
あたいも赤子の時、キャッツ娘にケニアンカラーのニットロンパースを編んでもらったな〜^^
のんつー
2007/02/02 20:17
ふふ〜〜ん♪ステキでしょ♪

でもね〜、アタイ、工場用の青い帽子は似合わなかったよ。
なんなら黄色のおヘルが欲しかったわさ。
あーたは、やっぱりロンパースじゃなきゃよねッ。
ケニアンカラーって、迷彩っぽいの〜〜???
この、おしゃれ小僧がッ!
みかち〜の
2007/02/02 21:09
あらッ、工場の青い帽子・・・なつかしいわね。
あたいもあの帽子は苦手だったわさ。
おヘルもかぶりこなす自信がなかったけど。
ロンパースネタ、出ましたッ、てなカンジでしょ?
ロンパースはグリーンと赤と黄色と黒(ケニアンカラーじゃないな)のボーダーよ。
赤子の時はあたいも可愛かったのよ♪
あと、手編みといえばつっちーの冬ソナミャフラーね☆☆☆☆
お揃いで編んでもらったわね〜。

のんつー
2007/02/03 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
WOKINIIRI bR 愛の詰まったニット帽 NOA NOA な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる